2020.05.20

【在学生の皆さまへ】5月25日(月)以降の授業等の取扱いについて(2020年5月20日更新)

政府の大阪府に対する緊急事態宣言が5月21日に解除の見通しであり、かつ5月16日に大阪府による施設の使用制限が大阪府の定める標準的対策を遵守することを条件に解除されたことを受け、5月25日(月)以降の施設利用及び授業等について段階的に以下のとおり取扱うことといたします。


<5月22日(金)時点において大阪府・京都府・兵庫県の緊急事態宣言が解除され、かつ大阪府による施設の使用制限解除が継続している場合>

①5月25日(月)~5月29日(金) 措置期間

一部専門科目の学修状況確認期間とし、学内施設の一部利用を可能とします。
学修状況確認に係る詳細は、個別にメール、ユニバーサルパスポートにより連絡します。

②6月1日(月)~7月22日(水)  対面授業(通学による授業)の再開

一部の科目で、教室を変更していますので、3号館1階の掲示を確認してください。


<5月22日(金)時点において大阪府・京都府・兵庫県の緊急事態宣言が解除されない場合>

①の一部専門科目の学修状況確認は原則実施することとしますが、②の対面授業の再開時期については追ってホームページにてお知らせします。



詳細は、下記に掲載していますので、それぞれ確認をお願いします。

「令和2年度前期 対面授業等の再開予定について」(PDF)

「学内施設等の利用について」(PDF)



また、対面授業再開にあたっての、本学の感染拡大防止対策を定めており、メール、ユニバーサルパスポートにより別途お知らせします。