2020.08.01

8月2日(日)のオープンキャンパスは開催を中止します

千里金蘭大学で8月2日(日)に開催を予定しておりましたオープンキャンパスは、来校型での開催を中止とさせていただき、WEBオープンキャンパスの配信のみで開催させていただきます。

本来は来校型での実施を予定していたため、楽しみにしていただいていた皆さまには、ご期待に添えないこととなり、大変申し訳ございません。

8月16日(日)のオープンキャンパスは、現時点では実施予定です。
その他にも、本学のキャンパスを見学していただける機会をご用意しておりますので、ご利用いただければと思います。

【今後のオープンキャンパス・キャンパス見学会について】

8月5日(水)   キャンパス見学会
8月16日(日)   オープンキャンパス
8月26日(水)   キャンパス見学会
9月6日(日)   キャンパス見学会
9月22日(火・祝) キャンパス見学会
10月4日(日)   キャンパス見学会
※状況に応じて、実施内容・実施方法を変更する場合があります。
 また、開催を中止させて頂く場合があります。予めご了承ください。

【本学開催イベントへのご予約について】

全てのイベントを完全予約制で実施させていただきます。
イベント実施時期が近くなりましたら、千里金蘭大学マイページ内に予約ページが表示されますので、そちらから事前にご予約をお願いいたします。
千里金蘭大学マイページはこちら
https://mypage.s-axol.jp/kinran/login



ご不明点等がございましたら、千里金蘭大学アドミッションセンターまでお問い合わせください。


千里金蘭大学アドミッションセンター
業務取扱時間 9:00~17:30(平日)
E-mail:app@cs.kinran.ac.jp
電話:06-6872-0721(アドミッションセンター直通)