せのおしんやさんのイラスト

こんにちは、アドミッションセンターです。

千里金蘭大学では、オープンキャンパスのイラストを
せのおしんや さんに描いていただいております。

↓のイラスト、オープンキャンパスに来たかたは見たことがあるかもしれませんね。
3匹そろってg

この間、朝日新聞にせのおさんがいる「オレンジガーデン」がアリオ八尾の改装中の壁面に
絵を描いているとの記事が掲載されていました。
その記事はこちら

八尾の近くにお住まいの方はぜひご覧ください。

さて、千里金蘭大学オープンキャンパスは7/16(日)に開催されます。
時間:10:00~15:00(予約不要・入退場自由)
今回はスペシャルプログラムとして、大阪ガスとのコラボとして
体験プログラムが開催されます。
体験プログラムに参加された方は、特製グッズがプレゼントされるらしいですよ!

その他にも、食物栄養学科・児童教育学科のプログラム参加者へのプレゼントもご用意!

お帰りの際にアンケートを答えていただいた方には、オリジナルグッズをプレゼント!

今回のオープンキャンパス、プログラムに参加しただけいろいろプレゼントがもらえちゃう!?

もちろん、各学科のプログラムも充実しています。
プログラムだけではなく、個別相談、入試相談、施設見学なども開催しています。
詳細はこちら

まもなく夏休み
オープンキャンパスは家族・友人と一緒にオープンキャンパスへ!

シェアする

トップに戻る