ご利用にあたって

このウェブサイトは、千里金蘭大学(以下本学)の公式サイトです。

掲載内容について

  • このウェブサイトは、本学 広報室が管理・運営しています。
  • このウェブサイトからリンクした他の学外ウェブサイト、もしくはこのウェブサイトに対してリンクした他の学外ウェブサイトに掲載されている情報に関し、本学は一切の責任を負いません。


著作権について

このウェブサイトに掲載されている個々の文章、デザイン、ロゴマークなどに関する著作権およびその他の権利については本学または原著作者が有し、各国の著作権法およびその他の法律で保護されています。このウェブサイトの内容を本学の許可なくして複写・複製することを禁止します。


リンクについて

当ウェブサイトにリンクを設定される場合は、事前に広報室までご連絡をいただきますよう、お願いいたします。なお、リンク元のウェブサイトの内容、リンクの方法によっては、リンクをお断りする場合があります。また、本学が不適当と判断した場合は、リンクの停止を申し入れる場合があります。
 お問い合わせ


アクセスデータについて

当サイトでは、ご利用(アクセス)状況を集計するための収集タグを埋め込んでいるページがあります。
集計したアクセスデータは、利用者の利便性向上および当サイトの品質維持・向上のため利用いたします。
以上
制定日2014年6月11日