2019.02.18

本学の学生がNEW YEAR CONCERTおおさか2019に出演しました

2019年1月31日(木)にザ・シンフォニーホールで開催される「NEW YEAR CONCERTおおさか2019」に伊原木幸馬助教(千里金蘭大学生活科学部児童教育学科)と本学の学生が出演しました。
コンサートの詳細は、下記ページをご覧ください。
本学の教員・学生が「NEW YEAR CONCERTおおさか2019」に出演します(2019年1月11日・本学HP最新情報掲載)
https://www.kinran.ac.jp/academics/children/20190111-4


【参加学生のコメント】
Aさん
当日は、伊原木先生が出演なさるコンサートに合唱メンバーとして参加するだけでなく、大阪フィルハーモニー交響楽団の演奏やプロの方々の独唱をそばで鑑賞することができました。シンフォニーホールという素敵なホールでプロの生演奏に触れる事もでき、良い経験になりました。参加させていただいてよかったです。

Bさん
ザ・シンフォニーホールという大きなホールで、オーケストラの方々と合唱で共演させていただき、充実した時間を過ごすことができました。オーケストラの演奏や、プロの歌声を間近に聞くことができ、音の響きや表現、力強さや美しさなど、自分自身の今後に活かせるような学びを得ました。すばらしい経験でした。

Cさん
私はもともとあがり症なのですが、今回のコンサートに向けて練習を積み重ねてきたので、緊張することなく気持ちよく歌うことができました。また、オーケストラの演奏と独唱を生で聴き、とても感動しました。そのおかげでクラシックが好きになり、このようなコンサートがあったら、見に行きたいと思っています。このコンサートに参加できてよかったです。

【関連リンク】
ザ・シンフォニーホール
https://www.symphonyhall.jp/

大阪フィルハーモニー交響楽団
https://www.osaka-phil.com/

千里金蘭大学
https://www.kinran.ac.jp/
生活科学部児童教育学科 助教 伊原木幸馬(イバラギ ユキマ)
https://www.acoffice.jp/skuhp/KgApp?kyoinId=ymmggiysggy