2021.05.11
大阪府に発出されている緊急事態宣言が5月31日まで延長されたことを受け、本学での現在の授業等の取扱いに係る措置期間を以下のとおり延長することとします。
学生のみなさんには、引き続き感染防止に努めていただきますようお願いします。
〇措置期間:4月19日(月)~5月31日(月)
※授業及びその他の取扱い等に係る以下の記載内容に、変更はありません。
※6月1日(火)より、通常の対面による授業を行う予定ですが、今後の状況に応じて変更する場合があります。
・上記期間中、授業は、原則としてGoogle Classroomを活用したオンライン授業に切り替えます。ただし、実験・実習等の授業で、対面授業が不可欠と判断するものについては、密を回避するなど国及び大阪府の要請を満たしたうえで、対面授業を実施します。
・上記期間中の授業の実施方法(オンライン又は対面)や、その他授業、課外活動等に関する大学からの連絡は、メール、HP、ユニバーサルパスポートなどを通じて周知します。
・上記期間中は、PC教室(3418、3419、3615、3618、3619、4211)でのオンライン授業の受講や、その他各事務窓口での各種相談等のために大学に入構することが可能です。
なお、入構時間は、通常時と異なり、下記のとおりとしますので、注意してください。
平日:8:00~18:00
※土日は入構できません
・自宅にパソコン等の環境がない場合は、情報処理教育センターにてChromebook(クロームブック/タブレット)の貸出しを行います。なお、台数に限りがあることから、情報処理教育センターに事前にメールで予約申込みをしてください。貸出し期間は上記期間中とします。
TEL 06-6872-7772
E-MAIL ecip@cs.kinran.ac.jp
・上記期間中は、クラブ・課外活動等を禁止します。
但し、公式戦等を控えている場合は、この限りではありません。
・就職セミナー及び模擬面接等については、原則としてオンラインに切り替えます。詳細については、別途キャリアセンターよりメール、ユニバーサルパスポートなどを通じて連絡します。その他就職活動等に関する相談は、キャリアセンターまでご連絡ください。
TEL 06-6872-0728
E-MAIL pla@cs.kinran.ac.jp
・付属図書館は、平日のみ開館します。なお、開館時間は9:00~18:00となります。
・館内でのオンライン授業の受講が可能なほか、ノートパソコンの貸出し対応も行っています(カウンターにて別途手続きが必要です)。
・上記期間中、学生食堂及び生協ショップの営業を中止します。
・上記期間中の各種証明書の発行、履歴書等の販売の取扱いについては、メール、ユニバーサルパスポートなどを通じて別途連絡します。
・少しでも症状がある場合、早めに検査を受診すること
・歓送迎会、宴会等は控えること
・大阪府域全域並びに大阪府外への不要不急の外出は、自粛すること
・営業時間短縮を要請した時間以降、飲食店等にみだりに出入りをしないこと
・4人以下でのマスク会食を徹底すること
http://www.pref.osaka.lg.jp/kikaku_keikaku/sarscov2/49kaigi.html
https://unipa-web.kinran.ac.jp/up/faces/login/Com00501A.jsp