2021.07.29

オープンキャンパス等の開催有無について

7月29日現在、新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえたオープンキャンパス等の開催有無の判断は、原則として下記の通りとします。

<オープンキャンパス(完全予約制)>

【8月1日(日)】

新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に最大限配慮し、「3つの密」を避けるための対応や消毒など、可能な限りの対策をとり、開催といたします。

【8月9日(月・休)】

緊急事態宣言発令の状況や大阪府からの自粛要請の内容を踏まえ、開催の判断をいたします。イベント開催内容に変更が生じた場合には、速やかに本学ホームページ上に公表いたします。

<キャンパス見学会(完全予約制)>

キャンパス見学会は現時点では実施予定です。
8月18日(水)、28日(土)、29日(日)
9月5日(日)、12日(日)、20日(月・祝)、23(木・祝)
※状況に応じて、実施内容・実施方法を変更する場合があります。
 また、開催を中止させて頂く場合があります。予めご了承ください。

◆ご予約について(オープンキャンパス・キャンパス見学会)

・千里金蘭大学マイページ内でのみ予約を受け付けています。お電話やメールでのご予約は無効とさせていただきます。
千里金蘭大学マイページへのアクセスはこちら
https://mypage.s-axol.jp/kinran/login
・学科ごとに定員を設けさせていただきます。
・満席となった場合には、予約をキャンセルされた方がいらっしゃった場合にのみご予約が可能となります。
・キャンセル待ちの対応等は行いませんので、予めご了承ください。
・WEBオープンキャンパスへのご予約は、人数制限はございません。こちらもぜひご利用ください。

◆ご来場時の注意事項について

[ 必ずご確認ください ]
・新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に最大限配慮し、「3つの密」を避けるための対応や消毒など、可能な限りの対策をとり、完全予約制の開催といたします。
・ご予約無しでのご来場はご遠慮ください。

・来場前に体温を測っていただき、発熱がある場合や体調がすぐれない場合には、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症に感染している場合や似た症状がある場合には、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

・新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、同伴者は1名のみにてお願いいたします。
・マスクを必ず着用していただきますようお願いいたします。
・授業体験プログラムへのご参加は、ご本人様のみでお願いいたします。
 (お付き添いの方は、授業体験プログラム実施中は保護者説明会へのご参加をお願いいたします。)
・食堂や売店の営業は行いません。
・熱中症予防のため、こまめな水分補給をお願いいたします。

●お問い合わせ●

千里金蘭大学アドミッションセンター
TEL 06-6872-0721
E-MAIL app@cs.kinran.ac.jp