2022.06.21

千里金蘭大学後援会 令和4(2022)年度総会報告

千里金蘭大学後援会

会員(保護者) 各位

千里金蘭大学後援会の令和4(2022)年度総会が、6月18日(土)に本学にて開催されました。出席会員11名及び委任状による出席会員490名により、総会が有効に成立した旨の報告後、3月に開催された役員会において、以下のとおり会長、副会長、監事の選任が行われたことの報告がありました。

会長:竹下 貴子

副会長:井上 幸子

監事:岩佐 純子

(敬称略)

その後、決議事項として、今年度新入生保護者役員の選任、昨年度事業報告及び決算報告、今年度事業計画及び予算について承認されました。

また、2018年度より積立をしておりました開学20周年記念積立金の使途につきましては、後援会発足の趣旨である「学生へのより良い教育の提供と学生生活環境の整備」に鑑み、大学として使用頻度の高い教室(3号館3~7階)の一部の机および椅子の入替え、スクールバスの試験運行、その他の学修環境整備に充当させる旨提案がなされ、承認いただきました。

今年度の総会は、新型コロナウイルス感染防止対策をとりつつ、2年振りに対面での開催となり、保護者役員の皆さまから直接貴重なご意見をいただけるよい機会となりました。

今後とも保護者のみなさまには、何卒ご支援・ご協力をいただきますよう、よろしくお願い申しあげます

【関連リンク】

千里金蘭大学 後援会

https://www.kinran.ac.jp/kouenkai/