2024.07.25

夏季の窓口業務時間変更及び一斉休業に関するお知らせ

夏季の窓口業務時間変更及び一斉休業について、下記のとおりご案内いたしますので、ご参照ください。

 

●窓口業務時間変更期間

8月1日(木)~9月20日(金)
業務時間(平日のみ) : 9:00~17:10

※付属図書館の業務時間・休館日については、 こちらをご覧ください。

 

●夏季休業期間 : 8月12日(月) ~ 8月14日(水)

 

夏季休業期間中につきまして
<卒業生の方へ>

証明書発行等については、郵送でのお申込みとなります。夏季休業期間は郵便物の配達はありませんので、8月15日(木)以降、順次発行手続きを行わせていただきます。

<企業・団体等の方へ>

本学学生への求人については、本学ホームページ→企業の方へ→求人のお願い→求人票をダウンロード、ご記入のうえ、E-mail(pla@cs.kinran.ac.jp)またはFAX(06-6872-7724)にてお送りくださいますようお願い申しあげます。
8月15日(木)以降、掲示等の対応を順次行わせていただきます。