合否通知発送

千里金蘭大学です

昨日から2月です。
節分の豆まき、恵方巻き、バレンタインデーなど、今月は色々な行事やイベントがありますが、受験生の皆さんは、まずしっかり勉強して、自分の目標を実現してください。

本日、1月25日(日)に実施しました<一般入試前期A方式・B方式>の合否通知を速達で発送いたしました。本学では、学内での掲示板などによる合格発表や、ネット上での合格発表という形式を採用せず、受験者全員に合否通知を発送しております。早い人は明日にもご自宅に郵送されます。
受験された方、いましばらく、お待ちください。

今後の入試のスケジュールは、<一般入試中期>の志願書受け付けを、あす2月3日(火)~2月9日(月)に行います。試験は2月14日(土)です。合否通知の発送日は2月20日(金)です。
食物栄養学科の募集定員は<公募制推薦入試後期>よりも多くしていますので、チャンスが広がります。

国公立大学の2次試験に出願された方、「滑り止め」で受験もできますよ。
また、第2志望学科の出願も同時にできますので、お考えください。

また<センター試験利用入試中期>の出願も、あす2月3日(火)~2月12日(木)まで行います。この合否通知発送日も2月20日(金)です。
こちらもご検討下さい。

ご質問などがありましたら、本学入試センター 06-6872-0721 までお問い合わせください。

シェアする

トップに戻る