<8月2日開催>オープンキャンパス開催情報

8月2日オープンキャンパス

オープンキャンパス開催時間

第Ⅰ部 10:00~12:30
第Ⅱ部 14:00~16:30

学科概要説明

千里金蘭大学のオープンキャンパスでは、食物栄養学科、児童教育学科、看護学科で取得可能な資格や学べること、カリキュラムの特徴、卒業後の進路などを学科概要説明でお話します。

本学教員による授業体験プログラム

第Ⅰ部

食物栄養学科

「パン作りを体験しよう!」

児童教育学科

「絵画で探る子どものこころ・あなたの性格」

看護学科

「高齢者の暮らしを体験してみよう!」

第Ⅱ部

食物栄養学科

「パイナップルのパワー!
~なぜステーキにパイナップルがのっているの?~」

児童教育学科

「リズムを感じて、音で遊ぼう」

看護学科

「高齢者の暮らしを体験してみよう!」

実験・実習室の施設見学

オープンキャンパスに参加したからこその魅力。
各学科で実際に使用する実習室や実験室を見学できます。

入試説明会

2021年度の入試情報について説明しますので、受験を考えている方や新入試について知りたい方は、必見です。

その他のイベント内容

・保護者説明会
・教員との個別相談コーナー
・入試担当者との個別相談コーナー
・学生生活 個別相談コーナー

オープンキャンパスのご予約について

・千里金蘭大学マイページ内でのみ予約を受け付けます。お電話やメール、進学サイト等でのご予約は無効とさせていただきます。
千里金蘭大学マイページへのアクセスはこちら
https://mypage.s-axol.jp/kinran/login

・学科ごとに定員を設けさせていただきます。
・満席となった場合には、予約をキャンセルされた方がいらっしゃった場合にのみご予約が可能となります。
・キャンセル待ちの対応等は行いませんので、予めご了承ください。
・WEBオープンキャンパスへのご予約は、人数制限はございません。こちらもぜひご利用ください。

オープンキャンパスご来場時の注意事項について

・新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に最大限配慮し、「3つの密」を避けるための対応や消毒など、可能な限りの対策をとり、完全予約制の開催といたします。
・ご予約無しでのご来場はご遠慮ください。

・来場前に体温を測っていただき、発熱がある場合や体調がすぐれない場合には、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症に感染している場合や似た症状がある場合には、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

・新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、同伴者は1名まででお願いいたします。
・マスクを必ず着用していただきますようお願いいたします。
・授業体験プログラムへのご参加は、ご本人様のみでお願いいたします。  (お付き添いの方は、授業体験プログラム実施中は保護者説明会へのご参加をお願いいたします。)
・食堂や売店の営業は行いません。
・熱中症予防のため、こまめな水分補給をお願いいたします。

オープンキャンパスの詳しい内容はこちら

千里金蘭大学のオープンキャンパス情報はこちら
https://www.kinran.ac.jp/cheer/opencampus/opc_200802.html

シェアする

トップに戻る