2018.01.10

4月よりスペシャルプログラム 土曜学校がスタートします

2018年4月21日から、小学生向けの外国人教師による国際英語学校「スペシャルプログラム」がスタートします。

千里金蘭大学 スペシャルプログラム 土曜学校
Kinran International Saturday School K.I.S.S.

 

生徒は一日を英語で過ごします。英語の4つの技能(読む、書く、話す、聞く)をバランス良く習得し、それらに加え、体育、音楽、コンピューター、図書の授業を通じて、英語での自己表現の力を養います。

 

クラスは原則として学年別能力別で編成し、各クラスをバイリンガルのスチューデントスタッフが引率し、生徒のケアにあたります。授業は世界中から集まった指導経験豊富な教員が担当します。

 

 

8月には「楽しみながら英語力を伸ばし、国際感覚を身につけること」を目的とした10日間の夏季講習が開催されます。

千里金蘭大学のサマープログラム「Just for Kids」JFK

 

授業はすべて英語で実施され、英語のみで一日を過ごす環境が提供されます。「英語を楽しく学ぶこと」に主眼を置いているため、机上の学習だけでなく、アートやミュージックなど実際に手や身体を動かしながら楽しんで英語を学べます。