最新ニュース 入試にまつわる最新情報を掲載!

2018.10.10

インターネット出願サイトを公開しました

千里金蘭大学では、今年度より以下の入試区分において、インターネット出願を導入いたします。

 

◆公募制推薦入試(前期後期
◆一般入試(前期中期後期後期S
◆大学入試センター試験利用入試(前期中期後期後期S

 

インターネット出願サイトは下記よりアクセスが可能です。
千里金蘭大学インターネット出願サイト

 

また、出願については、下記の手順で完了します。

 

1.インターネット出願ガイダンスページにアクセスし出願登録
2.出願登録完了後、入学検定料をお支払い(コンビニ支払い)
3.「Web入学志願票」と「封筒貼付用宛名シート」を印刷しその他の出願書類とあわせて出願期間内に郵送

 

本学にて<出願登録>・<入学検定料のお支払い>・<出願書類の確認>について確認がとれましたら、登録いただいているメールアドレス宛に出願受付完了の通知を送信いたします。

 

その後、発行される出願内容の確認ページから受験票の印刷を行っていただきます。

なお、調査書や推薦書などの出願書類については、高校からの発行に時間を要する場合があります。
推薦書については下記から様式をダウンロード可能ですので、余裕をもってご準備をお願いします。
推薦書ダウンロード

 

※詳細については募集要項にも記載しておりますのでご確認ください。(4ページ~8ページ)

 

インターネット出願に関して、ご不明な点がございましたら

千里金蘭大学アドミッションセンターまでご連絡ください。

 

【アドミッションセンター】

E-mail:app@cs.kinran.ac.jp

Tel:06-6872-0721

一覧へ