9月22日のオープンキャンパス情報

3連休中日の9月22日(日)に千里金蘭大学のオープンキャンパスを開催します。
在学生と過ごす1日を通して、将来の自分を探しに行きましょう!

それでは、今回のオープンキャンパスのご紹介です。
今回は、年に1回だけの特別イベントを行います!!

~特別イベント・その1~
在学生トーク

1年に1回だけ!
9月限定のイベント「在学生トーク」を開催します。
千里金蘭大学の在学生が、学生生活のことや受験のことなどを高校生の皆さんにお話します。


~食物栄養学科~
在学生9名が参加!

4年生2名、3年生2名、2年生1名、1年生4名が高校生の皆さんにお話する予定です!
食物栄養学科を志した話から実習や就職活動を終えた話など、4年間の学生生活をお伝えします。

~児童教育学科~
在学生7名が参加予定!

4年生2名、3年生2名、2年生3名が高校生の皆さんにお話する予定です!
保育士、幼稚園教諭、小学校教諭を目指すそれぞれの学生生活をお伝えします。

~看護学科~
在学生8名が参加予定!

3年生4名、2年生4名が高校生の皆さんにお話する予定です!
実習を直前に控えた3年生、これから専門性を高める2年生、それぞれの学生生活をお伝えします。


~特別イベント・その2~
入試対策講座

こちらも1年に1回だけ!
公募制推薦入試直前ということで、公募制推薦入試、一般入試の対策講座を開催します。
入試対策のプロが解法のコツを伝授します!!
12:30~13:10 英語・国語(どちらか1つを選択)
13:20~14:00 数学



オープンキャンパスのご来場には、事前予約が便利です。
スムーズにご入場いただけますので、ぜひご利用ください。

事前予約・当日のその他のイベント内容はこちらから
↓↓↓↓↓
https://www.kinran.ac.jp/cheer/opencampus/opc_190922.html


もちろん当日参加もしていただけます。
当日ご来場いただいた際に、事前予約ページと同様のエントリーフォームをご入力いただいています。


皆さんとお会いできることを学生スタッフ・教職員一同楽しみにしております!

シェアする

トップに戻る