opencampusが終了いたしました。

こんにちは
千里金蘭大学です☆

昨日・本日のオープンキャンパスを終了いたしました。
各学科ともたくさんの参加者数でした。
ご来校いただきました皆様、ありがとうございました。
学び体験プログラムと称して
食物栄養学科では体験プログラムとカラダを調べたりDNAをみたり目で見て体験し施設見学も行いました。

児童学科では学生と一緒におやこクラブの子どもと一緒に遊びの学びを体験しました❢

看護学科では在学生と一緒に患者さんを体験しました❢

今回のopencampusですより赤本・願書を配布開始しております。
この夏休みにしっかり勉強をして下さいね✎
1.2年生も大学を知る❢きっかけの期間です。ぜひお越し下さい。
満足度の高いランチ交流会もぜひ行いますので在学生からいろいろなcampusの雰囲気を聞いて下さいね。


次回は8月3日(土)・4日(日)です。
学びのプログラムと次回は
kinran限定の展望cafeにてスイーツもご用意しています。
みなさまのご来場お待ちしています。

【イベントのお知らせ】
ココロつなぐopencampus開催決定
千里金蘭大学を体験しにきて下さい
※予約不要
【公式アカウントのご案内】
Twitter【千里金蘭大学《公式》】日々更新中
http://twitter.com/SenriKinranUniv
★「フォロー」をお願いします★

Facebook【千里金蘭大学〔Senri Kinran Univ.〕】
http://www.facebook.com/SenriKinranUniv
★「いいね!」をお願いします★

シェアする

トップに戻る