オープンキャンパス潜入レポート(2019.08.25)

先週末に、8月2回目のオープンキャンパスを開催しました。
ご来場いただきまして、ありがとうございました。

各学科の様子をお届けします。
~食物栄養学科~
パイナップルのパワー!~なぜステーキにパイナップルがのっているの?~
生のパイップルがゼリーを溶かす?!でも、寒天は溶けない!?
不思議でしたね~。
パイナップルのどの酵素の働きによるものだったのか、覚えていますか?
正解は、食物栄養学科のブログをご覧ください。


~児童教育学科~
造形表現してみよう
自分だけのかわいいオリジナルポーチを作りました。
どんなポーチができたのかは、児童教育学科のブログをチェック!


~看護学科~
「子どもから見た風景」と「赤ちゃんの生きる力」
小児看護、赤ちゃんのバイタルサインチェック。
大人を相手にするのとは違った難しさがありましたね!


~次回のオープンキャンパス予定~
9/22(日)10:00~14:00
https://www.kinran.ac.jp/cheer/opencampus/opc_190922.html

オープンキャンパスの来場には、本学HPからの事前予約がおすすめです。
事前予約をしていただくと、スムーズにご入場いただけます。
なお、事前予約なしでもご参加いただけます。

9月22日は、年に1回だけのイベント「在学生トーク」を開催します。
大学生って??と思う疑問をどんどん聞いていましょう!

さらに、公募制推薦入試直前ということで、入試対策講座を開催します。
英語or国語、数学にご参加いただけます。
参加して、入試モードをさらに加速させていきましょう!


皆さんのご来場をスタッフ一同お待ちしております!!

シェアする

トップに戻る