感動の涙のクライマックス

1月9日・10日は、2024年度金蘭おやこクラブ最終回を迎えました。

みんなで楽しくゲームなどをした後・・・

アルバムなどが一人一人に手渡されました。まるで卒業証書みたいですね。


また、学生さんたちからは、パネルシアターや紙皿シアター、
そして、歌のプレゼントがありました。

涙ぐんで聞いてくださっていた保護者の方もいました。心のこもったすばらしい歌声でした。

保護者の皆様からは、1年間のご感想や学生さんたちに向けてのエールのお言葉をいただきました。

「子育ては決して楽しいことばかりでないなかで、週に一度のおやこクラブは本当に楽しいひとときだった」といった保護者お一人お一人の言葉にさらにウルっと涙がこみあげてきました。

保護者の方々の言葉の重みとあたたさかを胸に、学生さんこれからもっと羽ばたいていきましょう。

本当に、子どもさんも学生さんも大きくなりました。

親子の皆様、1年間ありがとうございました!

シェアする

トップに戻る