オープンキャンパス開催中

こんにちは★
千里金蘭大学です。

本日・明日オープンキャンパスを開催しています☆
テーマは「マナビを体験できるオープンキャンパス」です。

阪急『北千里』駅から本学までの道案内を致します。
参考にしてください。
途中で住宅街を通り、少しわかりにくいことがありますので、徒歩でお越しになる方はご参考にして下さい!
(北千里駅から徒歩約10~15分ほどです。なお、『北千里駅』よりシャトルバスの運行しています。 )
 
1.『北千里』駅到着。阪急千里線の終着駅です。改札は1つですので、そこから出てください。

 
2.改札を出たら右(東側)の出口へ。

 
3.歩道橋を渡ります。

 
4.階段がありますので、降りてください。

 
5.階段を降りたら右へ。

 
6.大きな交差点に出ますので、そこを右へ。

 
7.信号機のある交差点まで、しばらく真っすぐ進みます。(少し上り坂ですので、頑張って!!)

 
8.信号機の交差点まで来たら左へ、横断歩道を渡って進みます。

 
9.しばらく進むと『ふじしろ幼稚園』があります。幼稚園の前を通りすぎて、つきあたりを左へ曲がります。
 
 
10.左手の公園に沿って進むと、右に入る道がありますので、そちらへ入ってください。
 ここが少しわかりにくいので要注意です!
 
11.真っすぐ進みます。「行き止まり」と書いてありますが、徒歩の方は通れますので、気にせず進んでください。(自動車は通行できません。)

 
12.つきあたりの細い歩道を抜けます。いよいよ正面に、校舎が見えてきます。

 
13.最後の信号を渡れば、もう目前です。『千里中央』方面と『小野原』方面へのバス停は、この道沿いにあります。

14.到着です。正門からお入りください!!(お疲れさまでした^^)

 
 
 
なお、『千里中央』駅からお越しの方は、阪急バス175系統・176系統(『小野原東』『豊川駅』『富士火災』行き)に乗車して、『金蘭会学園前』で降りてください。
 
それでは、皆さまにお会いできることを楽しみにしておりますので、暑いですが気を付けてお越しください!!

シェアする

トップに戻る