留学生

こんにちは
千里金蘭大学です☆

本学は国際交流にも学科の特色を入れています。
異文化の食生活・教育・医療を学ぶため短期研修・認定留学・日本語研修受け入れなど
学術交流協定大学や提携大学の協力のもと研修プログラムがあります。
と同時に受け入れにも力を入れています。
現在本学には釜山女子大学 34名
新星大学22名(うち男子12名)の学生が日本語や日本文化を学びに留学中です。
授業は独自の日本語カリキュラムを組み勉強をしています。
もちろん学食は毎日通っています(^-^)
「今日はA定食?B定食?」などみんなで聞きあっている様です。
校外学習で本学の学生と一緒に奈良へ観光に行き交流を深めています。
シカがいてびっくりした様です❢
【釜山女子大学】

大阪ではお好み焼きを食べたり阪急百貨店を見てお買い物したり
また、奈良公園に行って日本の文化に触れてきました。
【新星大学】

カメラを向けると少し照れていましたが
なんば・心斎橋(グリコ前)へ行ったり、シュークリームを食べたりして
満喫しています。
みなさん、日本語での質問に答えてくれていてびっくりしました(@@)
残り1週間、日本での勉強頑張って下さい!

【重要なお知らせ】
●1月25日(金)~2月4日(月)
一般入試試験 中期の出願受付期間となります。
必着になりますのでお間違いのないようにお願いします。
本学持ち込み出願も可能です。(平日の9:00~17:00まで)

●1月23日(水)~1月30日(水)まで
大学入試センター試験利用入試(前期)の出願受付期間となります。
必着になりますのでお間違いのないようにお願いします。
本学持ち込み出願も可能です。(平日の9:00~17:00まで)

※出願区分をお間違えのないようにお願い致します。

シェアする

トップに戻る