<6月14日開催>キャンパス見学会

高校生・受験生の皆さん、自宅での生活はどう過ごされていましたか?
少しずつ登校日などを始めている高校さんもあるようですね。

オープンキャンパスの代わりにキャンパス見学会

オープンキャンパスの代わりにキャンパス見学会を開催!

千里金蘭大学では、6月14日に完全予約制でキャンパス見学会を開催します!
オープンキャンパスに行って、「大学の施設を見たかった!」「大学の教員と話してみたい」「入試の情報を知りたい!」ということができなくなってしまった・・・と思っている方は多いのではないでしょうか。
そこで、千里金蘭大学ではオープンキャンパスを予定していた6月14日に完全予約制で「キャンパス見学会」を先着順・完全予約制で開催します。
新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に最大限配慮し、3つの密を避けるための対応や消毒など、可能な限りの対策をとり、学科毎に完全予約制の小規模開催といたします。

キャンパス見学会の開催日時は?

開催日

2020年6月14日(日)

開催時間

第Ⅰ部:10:00~12:00
第Ⅱ部:13:00~15:00
※第Ⅰ部と第Ⅱ部は、完全入替制で実施いたします。
※どちらの時間も完全予約制です。

キャンパス見学会のプログラムは?

学科概要説明

食物栄養学科、児童教育学科、看護学科の各学科に分かれて、取得可能な資格や学べること、カリキュラムの特徴、卒業後の進路などを学科概要説明で教員がお話します。キャンパス見学会では、詳しい内容を聞くことができます。

実験・実習室の施設見学

今回のキャンパス見学会では、各学科で実際に使用する実習室や実験室を見学できます。授業で使用する施設や設備などを見て、大学生活での学びををイメージしてみてください。

学科個別相談コーナー

大学の教員と話せるコーナーです。大学について気になることや各学科のことなど、皆さんが聞きたいことを教員が個別にお答えします。

入試相談コーナー

入試担当者が、個別で相談を受け付けます。新入試制度など、皆さんの疑問を解決します。

キャンパス見学会に予約をするには?

キャンパス見学会に参加するためのご予約は、千里金蘭大学マイページ内でのみ予約を受け付けます。
その他、お電話やメール、進学サイト等でのご予約は無効とさせていただきます。
~ご予約に関する注意事項~
・6月13日(土)までにご予約ください。
・キャンパス見学会は、各回とも各学科ごとに定員を設けさせていただきます。
・満席となった場合には、予約をキャンセルされた方がいらっしゃった場合にご予約が可能となります。
・キャンセル待ちの対応等は行いませんので、予めご了承ください。
・WEBオープンキャンパスへのご予約は、人数制限はございません。こちらもぜひご利用ください。

キャンパス見学会ご予約はこちら

https://mypage.s-axol.jp/kinran/events

キャンパス見学会ご来場時の注意事項について

・キャンパス見学会は、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に最大限配慮し、3つの密を避けるための対応や消毒など、可能な限りの対策をとり、学科毎に完全予約制の小規模開催といたします。

・キャンパス見学会への来場前に体温を測っていただき、発熱がある場合にはご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症に感染している場合や似た症状がある場合には、キャンパス見学会へのご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

・新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、同伴者は1名まででお願いいたします。
・お車でのご来場が可能です。駐車場は本学学内の駐車場をご利用ください。
・キャンパス見学会では、マスクを必ず着用していただきますようお願いいたします。
・キャンパス見学会での、昼食・飲料の提供はありません。
・熱中症予防のため、飲み物を各自でご持参ください。
・ご予約無しでのキャンパス見学会へのご来場はご遠慮ください。



キャンパス見学会へのご来場をお待ちしております!



キャンパス見学会の詳細はこちら
https://www.kinran.ac.jp/cheer/opencampus/opc_200614.html
キャンパス見学会へのご予約はこちら
https://mypage.s-axol.jp/kinran/events

WEBオープンキャンパスの詳細はこちら
https://www.kinran.ac.jp/cheer/opencampus/opc_200614.html

シェアする

トップに戻る