卒業生から近況報告(看護師編)

こんにちは
千里金蘭大学です☆

昨日から本学は始まりましたが
新年嬉しい近況報告が卒業生からありました。
その卒業生は在学中は京都の山科から2時間以上かけて通学していたんです。
やはり就職は大阪ではなく家から近い所(山科近辺)を希望をし内定を頂いていました。
その卒業生からの嬉しいお便りでした。
ご紹介させて頂きます♪

看護師になり早8カ月。
今年3月まではローテーションナースとして働き
整形外科、オペ室、ER、ICU、緩和ケアを経て、今月末までは内科病棟にいます。
学ぶには恵まれた環境ですが、毎日しごかれながら働いています(^-^)
とにかく学ぶことが多く残業になりがちで少し疲れますが充実しています。
4月からは固定の部署で働きます。
今月末までに配属部署の希望提出予定なのですが…まだ、決まらず悩んでいます(>へ<)
今は3月に発表するケーススタディーに向けて頑張っています。
(ケーススタディー:実際の事例研究を重視した教育方法のこと)

———————————————————————————————————————————————————-
看護師として頑張っている嬉しい報告でした。
1年間色んな部署での経験をいかして希望する部署の看護師として頑張って欲しいです。
本学では実習提携病院の他にも就職している学生がいます。
詳しくは本学HP就職情報にてご確認下さい。

【一般入試前期の出願受付のお知らせ】
出願期間:1月10日(木)~1月21日(月)必着
・郵送の場合は、締切日必着
・窓口持参の場合は、締切日までの平日9:00~17:00にて受付

試 験 日:2013年1月27日(日)

<資料請求・入試に関するお問い合わせ>
入学センター
電 話:06-6872-0721
E-mail:app@cs.kinran.ac.jp

シェアする

トップに戻る