<6月14日配信>WEBオープンキャンパス

高校生・受験生の皆さん、自宅での生活はどう過ごされていましたか?
少しずつ登校日などを始めている高校さんもあるようですね。

WEBオープンキャンパス3

WEBオープンキャンパスを配信!

千里金蘭大学では、6月14日にWEBオープンキャンパスを配信します!
自宅にいながら千里金蘭大学の学びや施設見学、在学生がお話しする学びや受験のきっかけを見ることができます。
WEBオープンキャンパスなので、大阪から離れていても参加できます。
スマホやパソコンで繰り返し見ることもできます。

WEBオープンキャンパスの配信期間は?

配信期間

6月14日~7月11日
※期間中は何度でもご視聴いただけます。

配信プログラム

学科概要説明

食物栄養学科、児童教育学科、看護学科の学科毎に取得可能な資格や学びの内容、カリキュラムの特徴、卒業後の進路など、通常はオープンキャンパスに参加しないとわからない特別な情報をWEB配信します。通常のオープンキャンパスでは、各学科の教員や学生が説明しますが、今回の配信では各学科の教員が説明を行います。
志望学科について詳しく知りたい人も、配信されるスペシャルコンテンツを見て、将来のイメージを膨らませてくださいね。

卒業生トーク(食物栄養学科・看護学科)

年に1度のスペシャルイベント「卒業生トーク」を配信します。各学科の卒業生が、大学での学びや卒業後の仕事について、詳しくお話します。
管理栄養士、看護師、助産師として活躍する卒業生がお話しします。
卒業生トークはWEB配信のみ!
予約必須のイベントです!!

本学教員による授業体験プログラム(児童教育学科)

千里金蘭大学の教員が授業体験プログラムを配信します。
大学での授業・演習の雰囲気を体感してください!
★授業テーマ★
「幼児は語る!背中でも語る!~幼児の後ろ姿に何が見えますか?~」
WEB配信のみですので、ぜひご予約ください!

実験・実習室の施設見学

各学科で実際に使用する実習室や実験室の中を360°画像で配信します。
キャンパスライフをイメージしてみてください。

在学生トーク

在学生が普段の学生生活についてお話します。
食物栄養学科、児童教育学科、看護学科それぞれの学科の在学生が授業や実習など、ここでしか聞けない内容をお届けします。

入試説明会

千里金蘭大学の新入試制度についての説明を配信します。
2021年度の入試情報について説明しますので、受験を考えている方や新入試について知りたい方は、必見です。

WEBオープンキャンパスを予約をするには?

千里金蘭大学のWEBオープンキャンパスに参加するためのご予約は、千里金蘭大学マイページ内でのみ予約を受け付けます。
~ご予約に関する注意事項~
・6月13日(土)までにご予約ください。
・人数制限はございません。ご予約いただいた皆さまに配信させていただきます。

WEBオープンキャンパスのご予約はこちら

https://mypage.s-axol.jp/kinran/events



WEBオープンキャンパスの配信予約をお待ちしております!



WEBオープンキャンパスの詳細はこちら
https://www.kinran.ac.jp/cheer/opencampus/opc_200614.html
WEBオープンキャンパスへのご予約はこちら
https://mypage.s-axol.jp/kinran/events

キャンパス見学会の詳細はこちら
https://www.kinran.ac.jp/cheer/opencampus/opc_200614.html

シェアする

トップに戻る