【8/20】miniオープンキャンパスを緊急開催!

8月20日に食物栄養学科・児童教育学科限定でminiオープンキャンパスを開催いたします。
8月9日のオープンキャンパス第Ⅱ部で実施予定だった授業体験プログラムも実施します。
少人数開催のため、お早めにご予約ください。

イベントの詳細は、下記リンク先をご確認ください。
https://mypage.s-axol.jp/kinran/event/74

miniオープンキャンパスでは、入試担当者によるキャンパス見学会とは異なり、教員による学科説明や施設見学を実施します!
また、授業体験プログラムも実施しますので、より身近に大学を感じていただけます!!

なお、miniオープンキャンパスは新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に最大限配慮し、消毒など可能な限りの対策をとり、完全予約制の開催といたします。

・ご予約なしでの来場はご遠慮ください。

・新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に最大限配慮し、「3つの密」を避けるための対応や消毒など、可能な限りの対策をとり、完全予約制の開催といたします。
・来場前に体温を測っていただき、発熱がある場合や体調がすぐれない場合には、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症に感染している場合や似た症状がある場合には、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、同伴者は1名まででお願いいたします。
・ご予約無しでのご来場はご遠慮ください。
・マスクを必ず着用していただきますようお願いいたします。
・食堂や売店の営業は行いません。
・お車でご来場される場合には、大学構内の駐車場をご利用ください。
・熱中症予防のため、こまめな水分補給をお願いいたします。

シェアする

トップに戻る