3月20日開催☆オープンキャンパス情報☆

3月20日(日)にオープンキャンパスを開催します!
2023年度入試へ向けた最初のオープンキャンパスです。

プログラムを自由に選択できる!

千里金蘭大学のオープンキャンパスでは、「模擬授業とキャンパスツアーに参加したい」「学科説明と模擬授業に参加したい」「入試説明だけに参加したい」など、皆さまの参加したいプログラムを自由に選択してただけます。

学部のこと・分野のことを知りたい方にオススメのプログラム!

学部での学びを詳しく知りたい方やどの分野に進学するかを迷っている方にオススメのプログラムはこちら。

学部紹介 → 授業体験プログラム → キャンパスツアー → 高校生×大学生×社会人ミライトーク

学部紹介

参加する学部で学ぶ内容をその学部の先生から聞くことができます。

授業体験プログラム

参加する学部の模擬授業を通して学びのイメージをつかむことができます。

キャンパスツアー

参加する学部の施設を大学生と教員の案内により見ることができます。

高校生×大学生×社会人ミライトーク

大学を卒業後の自分の姿をイメージすることができます。

もちろん、最後に入試説明会に参加して、入試へのモチベーションを高めるのもオススメですよ!

入試のことを知りたい方にオススメのプログラム!

入試のことを知りたい方にオススメのプログラムはこちら。

AOガイダンス&先輩のAO合格体験談

栄養学部、教育学部で実施するプログラム。
入試担当者が、2023年度入学者選抜で実施する総合型選抜AO方式についてお話しします。
さらに!AO方式で合格した先輩が、面接などのAO方式を突破するコツをお伝えします。

入試説明会&先輩の受験勉強のコツ

全学部で実施するプログラム。
入試担当者が、2023年度入学者選抜で実施する総合型選抜基礎学力型や一般選抜についてお話しします。
総合型選抜基礎学力型や一般選抜で合格した先輩が受験勉強の時にどのようなことに取り組んだのかをお伝えします。

指定校推薦について知りたい、個別に入試の相談をしたい

学校推薦型選抜指定校型に関する情報を知りたい方や入試の相談を個別にしてほしいという方は、3号館2階で実施している個別相談コーナーへお越しください。
個別相談コーナーは予約不要でご利用いただけます。

入試担当者が、個別に皆さまの相談にお応えします。

オープンキャンパスで予約したプログラムとプログラムの間に時間があるときも自由にご利用いただけます。

大学生と話したい

千里金蘭大学のオープンキャンパスでは、あらゆる場面で大学生と会えるチャンスがあります。

さらに、3号館2階にも大学生ブースを設置します!
ゆっくりと話をしたい方は、こちらへお越しください。
予約不要でご利用いただけます。

おわりに

千里金蘭大学が3月20日に開催するオープンキャンパスの情報をお届けしました。

ご予約の受付は、2月20日(日)12時から開始します。
各プログラムへのご参加は、予約優先制・先着順にてご利用いただけます。

詳しくは、本学公式サイト・オープンキャンパス情報をご覧ください。
https://www.kinran.ac.jp/cheer/opencampus/opc_220320.html

シェアする

トップに戻る