【交通機関別】千里金蘭大学近隣のランチ情報!

千里金蘭大学の近くでランチはどの辺りで食べるのがいいのか?
そんな疑問にお答えします!
各方面からの移動手段にも合わせて、参考にしてみてください!!

阪急千里線「北千里」駅

本学の最寄り駅「北千里」駅。
大学までの道中は住宅街ですので、北千里駅でのランチになります。
北千里駅にある商業施設「ディオス北千里」には飲食店がありますの。
他にも北千里駅のイオンには、ケンタッキーフライドチキンやスターバックスコーヒーがあります。

北大阪急行・大阪モノレール「千里中央」駅

大阪メトロ御堂筋線が乗り入れている北大阪急行「千里中央」駅。
大阪モノレール「千里中央」駅も同じ場所にあります。
千里中央駅から本学へは、阪急バスの12番のりばで175系統に乗ることになります。
バスは大学のすぐ前に到着しますので、千里中央駅もランチは駅の商業施設で食べることになります。
千里中央駅には、様々な飲食店があります。

お車で来校される場合

千里金蘭大学の北側にあたる小野原エリアがオススメです。
様々な飲食店やカフェがあります。
この小野原エリアはおしゃれなお店が多いので、学生さんにも人気のエリアです!
なお、大学の正門は大学南側のロータリーのところにありますので、来校時はそちらへお越しください。

おわりに

大学へ来られる際のランチの場所について、参考になればと思います。

千里金蘭大学情報

言葉では伝わらない千里金蘭大学を体感

オープンキャンパスやキャンパス見学会で将来をイメージ!
オープンキャンパス

入試情報はこちら

大学入試の試験科目をチェックして、受験準備を進める!
大学入試の受験勉強をする受験生

2023年4月、3学部3学科へ

栄養学部栄養学科(スペシャリスト養成コース/国際栄養コース)

教育学部教育学科(小学校教育コース/保育・幼児教育コース)

看護学部看護学科

※設置届出中。

2023年4月、3学部3学科へ

シェアする

トップに戻る