第2回授業の宿題「料理を妄想してくる」を受けて、その後メンバーは何度も何度も試作を繰り返しました。完成したレシピを、3回目の授業で指導をいただく小阪シェフへ送りました。そのレシピを見て、シェフは、グレードアップを考えてくださいました。
本学の調理室で、第3回授業が始まりました。2020年7月31日
最初、シェフから全体説明を受け調理をスタートさせました。
![小阪シェフの説明を、みんな真剣な表情で聞いています!](http://www.kinran.ac.jp/cheer/blog/food/wp-content/uploads/sites/6/2020/09/c17e98b5a0abd7ea5f8bc990b0e9e79c-600x400.jpg)
小阪シェフの説明を、みんな真剣な表情で聞いています!
![ビスコッティは焼く前に形を整えるのが大事!だそうです](http://www.kinran.ac.jp/cheer/blog/food/wp-content/uploads/sites/6/2020/09/957dfe941d5a9826b3b901bd22acc50b-400x600.jpg)
ビスコッティは焼く前に形を整えるのが大事!だそうです
![そうめんパーティの形を提案したイエローチーム](http://www.kinran.ac.jp/cheer/blog/food/wp-content/uploads/sites/6/2020/09/6359e98b48a69789fa638c8e6d65fa72-600x400.jpg)
そうめんパーティの形を提案したイエローチーム
シェフからの直接指導を受け、作品の内容もグレードアップしました。
完成!
この日もまたまた宿題が。メニュー名の確定、メニューレシピの確定を
次へ続く・・