求人のお願いRECRUIT

平素より本学の教育につきましては格別のご理解とご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
来春の卒業予定者新規採用等のご計画を策定された折には、
本学学生にも受験の機会をお与えいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

本学では、求人をキャリタスUCにてお受けしております。
キャリタスUCでの求人情報の入力は、下記バナーリンクからお願いいたします。
また、求人票を郵送やメールまたはファックスで送付いただく場合は、本学求人票をダウンロードしてご使用ください。
求人に関するご相談やご訪問の際は、担当者が十分な対応をいたしたく考えておりますので、事前にご連絡いただければ幸いです。

求人情報の入力はこちらから

キャリタスUCへのページ移動は、下記バナーリンクをご利用ください。

求人票ダウンロード

郵送やメールまたはファックスで送付いただく場合は、下記の求人票にご記入のうえ、下記連絡先までご送付ください。

求人票
2025年3月卒業予定者用
既卒者用求人票

重要青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)ついて

本学では平成27年10月1日から施行されています「青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)」の一部改正を受け、求人の際は「自己申告書」をご提出いただくことになりました。併せまして「青少年雇用情報シート」による職場情報の開示(提出)もお願いいたします。詳細は「厚生労働省ホームページ」をご参照ください。